fc2ブログ
ホントに久々
に彼氏とHしたよ
寝てる時にまらの弱い乳首をTシャツの上から触ってきたの
ホント久々な事で。。まらも触られて突然でビックリしたけど。。正直突然って好き
素直に感じちゃった。。

うちだけ触られてるのも。。って思って手伸ばしたら、朝方だったからもうギンギンに立ってた
うちが触るとびくってして。。そういうの人のしぐさっていいよね。なんか普段と違ってかわいいって思っちゃう。

もうまらは乳首弄られてるだけで凄く感じてました。またTシャツの上からってのも刺激になって、もう溢れてくるのが自分で分かったくらい。。

もう待てなかったのかパンツの上からじゃなく直に下を触られてしまった。
手を入れられた時には、まだ中に指入れないでクリも触ってないのに「クチュ」って。。
その音聞いた時、自分でも恥ずかしかったよ。。

だから自分からパンツ脱いじゃった。
いつもより荒い触りで。。またこれが興奮を増しちゃって、音がもう「グチュ」「グチュ」響いてきた。。

クリ触られた時、全身に快感が伝わるぐらい感じてしまった。。
指が荒々しくクリちゃんを刺激するからあっという間にイっちゃった。。
イっても止めないでずっと責めてくるの。。まらがMなの承知だからもうイクとまらの反応見て楽しんでる感じなんだ。

それからまたすぐにクリちゃん刺激でイッチャって。。まらも負けまいとフェラしたよ。まらも荒々しくね
そうするとまらのお尻にしがみつくぐらい感じてくれるの。この時すごく幸せ

だいぶフェラしてその間も負けじとヴァギナ責めてくるから、まらも興奮して自分から乗っちゃいました。騎上位ってやつです。

結構好きなんだ。だって奥まで届いてる感じで。。でもすぐイッチャウからってとめられて指導権を取られた!
それからは気持ちいいところにあたるもんだから、まらまた波きていっちゃったよ。

ヴァギナの音は増すしまらは敏感になってくし。。もうたまらないって感じ!それでもやめないから「すごい気持ちいい」なんて素直に声出してた。

まらは何回イッタかなあ。。って頃、もう我慢できなくなったみたいで「イクよ」って合図。外に出すんだけど。。勢い凄くて首まで飛んできた。それで分かった事は最近遊んでないって事だね。

ホント久々彼氏に満足しちゃいました。
その後するキスがいつもより愛しい感じになったりする。
Hってすごい力持ってるよねえー。。

今日もこれから寝るけど。。朝の事が頭に残ってて、Tシャツごしにちょっと乳首たっちゃってます。
ちょっとオナって寝ないと興奮して眠れないかも。。
060324_0014~0001.jpg

スポンサーサイト



【2006/05/09 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<タイトルなし | ホーム | またしてきちゃった。。>>
コメント
まらさん
おめでとう!!それは嬉しいねえv-10 その気持ち、よく分かるv-218

やっぱりHは体と心で感じるものよね。
体だけでも気持ちいいけど、やっぱり本当は愛の結晶として(?)(くさい・・)感じあうことが最高だよねv-24

GW中返事出せずにごめんなさいねv-206 これからも、よろしくですv-20
【2006/05/09 10:09】 URL | がうでぃー #-[ 編集]
こんばんは、まらさん♪

彼氏さんとのらぶらぶエッチ、よかったね!
いっぱい気持ちよくしてもらった後のキス、ほんとイイですよね。
好きな人と気持ちも体もひとつになれるって
素敵なことだなぁって思いました。

そして!
まらさんの画像・・・唇とお胸がキレイだなぁって
見とれちゃった。
同性なのになぜかそそられてしまいました(照)
また遊びにおじゃましますね♪
【2006/05/10 22:35】 URL | しぃな #LR7rXDAU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/11 10:39】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maraih.blog62.fc2.com/tb.php/11-acedf2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まらの出来事


話下手のまらです。言葉とかにすると素直に自分だせるので登録しました。沢山の人に観てもらえる様に頑張ります!

プロフィール

wまらw

Author:wまらw
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する